| 2003年11月11日(火) |
なんつーか、疲れたかもパトラッシュ |
校内放送で呼び出された。 眉毛検査の間に昼飯を食うという、大失態を・・・! 「泡盛さんは大丈夫と思ってたけどね〜」とにこにこ指導部の先生に言われながら、数秒で釈放。んなら穏便に呼んで下さい。私のポテトサラダどうしてくれるんですか。味わえなかったじゃないですか!
友人Tが事故って病院に担ぎ込まれたので、お見舞いに行ってきました。 その友人のお母さんは「大したことじゃないので〜」となかなか 病院名と症状を学校に言われなかったので、先生らに 調べて来いと使命を背負っていざ出発。 同時に部活の校内審査があったので、また帰ってくるを条件に 顧問を説得。ひたすら小走りで移動
美術部の友人一名と放送部エースが一名、平社員の私で行きました。 中規模の病院やろな〜とか思ってたら、これがもぅ、でかいでかい!! 高層ビルにしか見えねー・・・ 田舎もの二人が(美部's)口開けてぽっかーーーーん、としてました。 聞いたところ、かの美空ひばりさんが入院されてた病院だとか。 挙動不審な三人組が大変ご迷惑をおかけしました(m−−m;)
病室はー、と案内板を見てると救急救命センターの階に部屋番号が・・・・!!!! え?たたた、大したことじゃない?んですよね???? まぁ、本人は取りあえず元気そうでした(ほっ) 暇ヒマ言って、もぞもぞしてた・・・・ オマエ、骨折してんだから動くなよ〜 今度十二国記の本持って行ってやるからな(涙)
せっせと学校に帰って、校内審査の結果を聞く。
通った・・・ まぁ、落ちるほど人数いなかったんですけど(笑) 去年は悲惨だったからなー。後で去年の日記読み返そうかな。
今日は疲れました(日記打ちが特に)
|