すまにっき

2006年08月27日(日) 月イチゴロー

金曜の日記のドラマのタイトル、間違えてた…。
『僕の歩く道』でしたね。
ちゃんとチェックして書くべきでした。反省。

んでもって改めてどう略すのか考えてみると         →→→僕アル?
こんなくだらんことばかり考えてるワタシはアホだ。




さて、夫婦でいつも楽しみにしている『月イチゴロー』。ごろうさんの話題久しぶりかも
ごろうさんのコメント聞いてアレ観ようコレ観たいねと話したりしてます。
まあ実際はほとんど観に行けてないんですけどね。

四国出身の私としては『UDON』観たいと思ってたんだけど…。
ユースケさん出てるし、うどん食べたいし(←食べたいんかい!!)
知ってる風景映ってるかもしれないし(←『世界の中心で…』もこの理由で見に行ったのよね)

            うむ、どうしよう。見に行く時間ができたら…

う〜ん、また『日本沈没』観てしまうかも。あはは。







このごろムスメは箱からどんどんティッシュペーパーを引き出すのが楽しいらしい。
そしてニヤリと笑いながらビリビリに引き裂きばらまく。
楽しいんならやらせてあげたいが、もったいないので空箱を近くに置いてみた。
しばらくだまされて空箱とじゃれていたが、すぐホンモノを見つけていたずらを始めた。
ムスメに文句言って片づけながらも知恵がついてきたことを喜んでる私。


 < 過去  INDEX  未来 >


りぃ [MAIL]

My追加