すまにっき

2006年04月06日(木) 月曜〜水曜の番組

『スマスマ』

「フランボワーズ」
黒バラでも見てたハズなのにすっかり忘れてて…。
吾郎さんに先に答えられてくやしかったっす。

夢モリ、懐かしいな〜。
あの頃はそんなにファンではなかったと思うんだけど、毎回見てたんだよな〜。
自覚はしていなかったけど、すでにファンだったんかなぁ…。

コントとかもいいけど、こーゆー風にスポーツしてるとこ見るほうが楽しいなぁ。




『ぷっすま』

ビリビリ来る場所が頭になろうともいたずらしちゃう大胆なクサナギさんに惚れた。
(いやまあ 前から惚れてるわけだが…)

「ギリギリ早送り」
トップバッターがユースケさんなら、きっとエロ場面で止めてたに違いない!!
な、なんで止めないんだよぅとツッコミを入れた私っていったい…。




『ココリコミラクルタイプ』

松下さん好きだ〜。前から好きだったけど、やっぱり好き。
この番組たまにしか見てなかったんだけど、松下さんのために毎回見ようかと思った。

吾郎さんも空気読んでる風なコメントがたっぷりで楽しかったよぅ。
あ〜ドラマも楽しみだわ。





ムスメ 男の子に間違えられるの巻!

半分は私のせいでもある。

黄色の服を着せグリーンの膝掛けをしてベビーカーで子供服のお店におでかけ。
そしたら店員さんが男の子のベビー服をどんどん勧めてきちゃったよぅ。
結局最後まで「女の子です」と言えず、何も買わずに帰ってきた。

口元とかは女の子らしいと思うんだけどな…。
やっぱ りりしいまゆの印象が強いのかなぁ?


 < 過去  INDEX  未来 >


りぃ [MAIL]

My追加