| 2004年03月31日(水) |
映画は映画館で見るのがイチバン |
レッスンから帰ってテレビをつけたら、ちょうどRUIが『月のしずく』を歌う直前だった。
DVD持ってるんだけど、今貸し出し中。 だからついつい録画なんかもしちゃった。
…なんだけど、あまりにも変なCMの入れ方とかカットっぷりに
見る前にさっくりと削除することに決めた。
あ〜ぁ、会社の事務員さんが『黄泉がえり』に興味を持ってたんで勧めておいたのだけど。 なんか感想聞くの怖いよ。
そんなこんなで日記なに書こうと考えているうちに寝てしまった。起きたら5時。
TVガイドもジョンも買ってしまった。あはっ だって、ガイドはひとりひとりが大きく出てるし、 ジョンは表紙の吾郎さんが私を見つめてたもんで…。
『つよしの店』頃のことがあんまり記憶にないクサナギさん。 映画やドラマに忙しかったって、今年も同じように忙しいと思うんだけどだけど、 やっぱ役作りダイエットの影響大きかったのかなぁ。 それとも来年、『しんごの店』を思い出せないクサナギさんがいるんだろうか?
確かにめっちゃ忙しいときって、すごい充実してるんだけどあんまり記憶に残ってない感じだ。 細かいところとかがね。
ここからは、私のくだらない話。 ↓ ↓ ↓ 4月からレッスンの本数を減らした。理由はいろいろあるけど。 ゆら先生じゃないけど、ちょっと立ち止まってみようかと思った。
数ヶ月前のイチバン多い時期で週7日で11〜12本のレッスン。 会社も行ってるし家庭教師も平行してやってるので、そりゃあもう忙しくて。 3ヶ月くらい休みがないのが普通だった。(ここ5年くらいね)
それを週3日で5本のレッスン、家庭教師は週1回、と会社というペースに。 「楽になるけど、収入減っちゃうなぁ…」 とメールいれたら、 「家庭教師でも入れて埋めちゃうの?たまにはのんびりしてみたら、といいたい」 とソッコーで返ってきた。
これまでにもホントにたくさんの人に働きすぎだと心配されてたので、ここに宣言します。
しばらくのんびりやっていきますそれでも結構働いてるかも
しばらくは…です。今後どうするかはわかんない。仕事増やすかもしれないし。
っていうか、働くの好きなんだな。 週7日まるまるっと働くのが普通だったし、 遊ぶ時間が少ない分、時間があるときは思いっきり遊んだ。
それが普通だった。 なんでみんな心配するんだろう、こんなに元気なのにって。
ここ1〜2年のクサナギさんの露出を見て、 もう少しゆっくりしたら? っていうみんなの気持ちが分かってきたニブイ私。
4月から空いた時間なにしようかと計画を練っている。 そんな私はヒマをのんびり楽しめない病だ。
|