すまにっき

2004年03月22日(月) 今日はお休みだったの〜

今日は会社がお休みだったの。
うちの会社は完全週休2日制ではないので、祝日の日数によって土曜のお休みが決まる。
今月は祝日が土曜と重なったために今日おまけのお休みをくれたの。
これで家庭教師さえなかったらなぁ…。

なので今日は午前中『ホテルビーナス』を観てきた。
平日の朝ってもっと少ないかと思っていたんだけど、思ったよりも多かったな。
っていっても田舎なので…ね。

ちなみに2人というのを体験したことがある。(平日の夜遅く)
もうひとりは知らない男の人。
24時近くに終わるやつだったのでちと怖かったよ…。


がんばった大賞は凛ちゃんの絵日記が終わったあたりで泣く泣く家庭教師に行きました。
スマスマの後見ようと思ってたんだけど、寝ちゃったのでまだ見れてません。


◆スマスマ
な〜んとなく全体的にまったりとしてたような気がする。そーゆーの好きなんだけど。

「ビストロ」
長山藍子さん&りょうさんがゲスト。(最近、&を書くとGと続けたくなるなぁ)
おふたりともバラエティ慣れしてないので(ちなみにクサナギさんは司会が不慣れっと)
リアクションが少なくて中居サンとか大変だったと思う。
んでも、長山さんおもしろいねぇ。
今日のいいともゲストでしょ?それも早く見たいな。

吾郎さんの言葉、そのままとってよかったのね。
ますます好きになっちゃったな、吾郎さんのこと。

「粘土の王国」
好きな人に囲まれてやけに楽しそうなクサナギさん。
東さんとのノリツッコミもちゃんと中居サンにつっこんでもらえてよかったね。
木村サンが凛ちゃんの手にちゅーしたときのクサナギさん、なんで怒ってくれないの?!

「アクターズブレイク」
今日のスマシプ、あんまりおもしろくなかった。
あの格好も意外に普通でねー。(ほんとかっ?)
それよりも浅野さんの首あたりに目がいってしまって…。
僕は死にましぇんが天然なのかどうかも気になるところ。

「贈る言葉」
私は前からいっているが国語がちょー苦手なので
武田さんのいってることが理解できないのぉ〜。
クサナギさんと吾郎さんに対しての言葉はなんとなくわからんでもないかな、程度。
木村サンがやたらとテンションがあがってたなぁ、語るとこは似てるかも

ちなみになんだこりゃ〜はさすがクサナギさん。
なんかいろんな人が混じってる。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


りぃ [MAIL]

My追加