| 2004年03月03日(水) |
『僕と彼女と彼女の生きる道』第9話、TVガイド、テレビジョン |
右ヒザ痛がひどくなった… どうなっちゃったんだよぅ?
オイ、りぃの右ヒザ! オイ、りぃの右ヒザ!(中山きんにくん風に)
今日はキックボクシング系のとステップ(台を上がったり降りたり)のレッスン。 サイドキックはうまく決まんないし、台に軽くつまずいてみたりするし。 なんとか無事に終わってよかった〜!!!
はやく治りますように。
さてさて、書く材料がたくさんありすぎるってのも困っちゃうよな…。 こーゆーのをウレシイ悲鳴てゆーのかな?
◆TVガイド
期待をうらぎらない出来だったわぁ。 表紙のきょとんとした吾郎さんと肩に手を置くクサナギさん。イイ! 対談ページのショットもすごく好き。 見てるこっちまであったかくなるような感じ。 最後のクサナギさんの言葉には笑ってしまったけどね。
いつも歌うときは女性のことばかり考えてる吾郎(ゴロ)ちゃんですが、 今回は僕のことを考えて歌ってください。
10冊くらい買って帰ろうかと思いました。
嘘です。
◆ザテレビジョン
表紙の笑顔とはうってかわって、中のクサナギさんのカッコイイこと! 次のページの吾郎さんもまた素敵!
それにしても、映画のこと詳しく書いてそうですな。 実は、映画に関しては現在もネタばれを防いでいて、文章はいっさい読んでないの。 もちろんHPは最新情報のところと壁紙のところだけ。
今週末はつくばで弟の結婚式。 平日は会社とバイトで時間がまったくとれない。 ということで、りぃは13日に見に行くことになった。 そこまでネタばれ防ぐのは難しいかなぁ…?
ドラマに関しては、ムダな努力だとあきらめてあらすじとか読んじゃってるんだけどね。
◆『僕と彼女と彼女の生きる道』第9話
可奈子サン、変わる前の徹朗サンみたいだった。 凛ちゃんの部屋に行って「アレもコレも作った」って、 徹朗サンの「○○してやった」と同じだと思う。
きっと作った時はちゃんと凛ちゃんのために作ったんだと思う。
今は凛ちゃんを取り戻したいがために必死になっちゃって周りがみえてないんだろうな。 そして誰が何を言っても聞き入れることができないんだろうなと思う。
そういうことを美奈子ママは知ってて「好きなようにしなさい」みたいなことを言ってるのかなって思った。 間違ってることをアドバイスすることももちろん大事だと思うけど、 自分で気づいてもらいたいっていう気持ちがあるのかな…なんてね。
来週になってみないとわかんないけどね。
義朗パパと徹朗サン、「和解」できてよかった。 父性に目覚めてからの徹朗サンのように、 義朗パパにも「僕道」テイストを壊すかのように 凛ちゃんLOVE LOVEでいってもらいたい。
…と密かに思っている。
さて、徹朗サンと凛ちゃんとゆらセンセのお手々つないでランランラン♪シーン。 このまま3人でいいじゃんって思った。 それくらいやさしい空気に包まれてるようなシーンでした。 きっと自然に手をつないでたんだろうな、と。
それにしても、宮林さん。 めちゃくちゃ「いいひと」じゃんか。
こんなに「いいひと」ばかりなのに(今の可奈子サンは除く)、 なぜ凛ちゃんひとりを幸せにできないのだー!?
今日、「昆布ポン酢」の新バージョンCM見ましたよ。 最後に”かしーん”とかいっちゃってホントにかわいいクサナギさんだったわ。 なのに、地元では「昆布ポン酢」売ってないんだよねぇ〜。
明日(ってか、もう今日になってる)の夜、弟のところに行くので あわててHDDを空ける作業をしてる私。 もう朝(5:30)になっちゃったよぅ。
空けなきゃ、この週末乗りきれないでしょー。
あーっ? 『砂の器』第6話が見つからない。 間違えて消しちゃったのかな? ショックだよぉ、まだ見てないのに。(実際は4話から見てない)
誰か持ってないですか〜?
|