なんだかもう最近の雑誌ラッシュせいで私は壊れてしまったのだろうか…?
何を思ったのか、のーとぱそこんを買ってしまった。
見るだけのつもりで寄ったのに。
そろそろ買い換えようかと思っていたのだけど ホントに買ってしまうなんて…と驚いている、自分で。
とゆーことで、コイツをつつきながら「うたばん」「どっち」を見たので あんまり覚えてないんだな〜、内容。
でもパペットマペットだけは真剣に見てしまった。 実は私、学生時代にサークル活動で子ども相手に人形劇とか紙芝居とかやってたので カエルくん、ウシくんの動かし方とか真剣に見ちゃうのよね。 でも動きや声の調子なんかが気になって、肝心のネタとかは覚えてない…。 きっと私の見方は間違ってるな。
あと「どっち」は、誰が出てたっけ?ぐらい見てないなぁ。 酢豚、好きじゃないしさ。
クサナギさんがかわいかったのだけは覚えてる。
関係ないけど… YAHOO!NEWSに「7時間寝る人が一番長生きする?」との記事が。 2日あわせて5時間の私は、長生きできないのかなぁ。 そして今日もまだ起きてるし。
|