育児日記
DiaryINDEXpastwill


2012年03月23日(金) 3年生終了式&プールOK

今日は 学校から帰ってお友達が8人も遊びに来て病院に行くギリギリまで ずっと家にいて遊んでたr(^ω^*)))
ま〜今日が終了式で 3年最後の日 お友達とも4年生になって 一緒になるか分からないし お友達がいっぱい増えて 嬉しいし 楽しめればいいわ〜と (^^)
・・・で、通知表も貰ってきて 2学期とそう変わることなくだったし 平凡が一番(*^ー^*)
体育は ずっと手の骨折から始まり 足の骨折で 体育の授業を見学ばかりだったので 評価がつけれないので その旨書いておきますと 先生に前もって言われてたし(^^)ある意味 貴重な通知表かも?!(爆)

・・・で、足のコルセットの具合を診てもらうのに行ったら 家の中では コルセット外していていいそうで 外出時は つけるようにとのこと(^^)
・・・で、プールで遊びたかったから 前回行ったとき 聞いておいたんだけど 今日から プールもリハビリかねて 入ってもいいそうな(^^)v

・・・で、yuhiは プールに入りたいもんだから チャレンジの実力テストを送らないといけないのだけど それをする期限を ママが設定しておいた(12月分から ほとんどしなかったから 4月号がきてるけど 今日の期限までに 実テ送らなければ 送り返すと いってあった)ので プールに入るのに 夜7時過ぎになるな〜と 思ったから 実テを全部出来たら プール遅くてもいってあげる!と 言うと しぶしぶながらも頑張って なんとか終わらせられた(^^)v

・・なので 7時45分から入って 30分 リハビリかねて プールでたのしんだ(^^)

早く 完治するといいんだけどね〜(*^ー^*)


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加