育児日記
DiaryINDEXpastwill


2012年02月17日(金) 肺が痛い?!

昨日から 時々痛いと言うので 学校帰りに一応病院に行ってみた(^^;)
ま〜常にではなく 息を吸ったときに 時々だったり 力入れるとき痛かったりする・・でも熱も無く なにかな?!と 思って 一応 肺炎とかだといけないから と、レントゲンも撮ってもらったけど 肺炎ではないらしく ・・でも 筋肉とかから 来てるような気がすると 言われたけど 何の運動もしてないし (・・?)

肺炎ではないのがわかったから よしかな?!
・・でも 手→足 と折ってきてて もし1週間たっても 治らなかったら 一応 整形外科で 胸の骨折れてないか レントゲンとったほうがいい そして もし折れてるなら 続けてどんどん 骨が折れるのは 違う病気の疑いが出てくるから その時は 病院を 紹介します!とか言われて なんだか 変な病気か?! って ちと 心配になるようなこと言われた(´-ω-`)
ま〜
手足の 骨折は 原因があるから たぶん 大丈夫だと思うけど なんか 不安材料与えないで〜Σ( ̄□ ̄;)

・・・で、一応 様子見で 帰って来たんだけど 帰って来たら 父さんダウンで(´-ω-`)
病院に 連れて行って(ママが9度あっても 知らん顔してる父さんだけど 自分の時は めっちゃ病人になるもんね・・(´-ω-`) )なんだか 病院行きばっかで 疲れるわ・・・r(^ω^*)))

yuhiの小児科でも 2時間くらいかかって 帰って来たらすぐ 病院時間外診療のところ調べて 病院に連れて行ったから 夕食 作る暇無し!! (6 ̄  ̄)ポリポリ
・・で、夕食は お弁当になってしまった Σ( ̄□ ̄;)
ま〜yuhiは ステーキ弁当食べれて 嬉しそうだったけど(笑)


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加