育児日記
DiaryINDEXpastwill


2012年02月04日(土) スリッパ?!

今骨折中で パパが履くような スリッパを片足履いて 片足は yuhiのいつものシューズを 履いてるんだけど 中日公演にいくのに その姿では ちとね〜r(^ω^*)))
それに お茶会あるし・・・
・・で、
靴っぽく見えるスリッパ?!(かかとの無いもの)か 大き目の ギプスの足にも入る ブーツみたいなのが 無いか 探してた。

・・・で、24センチの ナイキの かかとの無い シューズっぽく見えるのを 発見して 購入(^^)v
他にも 見てまわったけど 本当に スリッパのつま先が まるくなってるだけ っていうのとかばかりで なかなか なくて 諦めかけたところに 見つけたので やった〜!!って感じ(^ー^* )フフ♪

ま〜スリッパタイプだから 両足履くと 歩きづらい(ギプスの足ではない方が 大きいから スポスポで)と思うけど 片方スリッパ 片方シューズでは ちと 見た目もね〜って感じだったし 靴下はいてると 長ズボンだから ギプスは見えないし そのカタカタでは え?!(・・?)なんで そんな姿?! って感じにみえるのよね〜(笑)

・・なので どうしても歩きづらければ 長く歩く時だけ カタカタにしてもいいから お茶会では 今日買った 靴で出席しよう(^^)

・・・って 足骨折してるのに 大丈夫かな?!って 思ったけど yuhiは 全然平気!! って言ってくれてる(^^)
ま〜無理しないように タクシー使えれば タクシー使ったりして あまり 沢山歩かないようにしようかな!!(^^)

あと1週間だから なんだか すでに もう ドキドキだわ〜(*^ー^*)


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加