育児日記
DiaryINDEXpastwill


2011年12月29日(木) ジャンピング

今日は 以前から したい!!って言ってた 腰と股にベルトをつけ 左右斜め上から 機械で引っ張りあげて ジャンプする 名前は分からないけど 時々 ルクルに来てて 5分で千円って ちょっと高いんだけどr(^ω^*)))
・・でも 宿題をやる気にするために?!(結局 効果はちょっとだけで やる気は すぐなくなってたけどr(^ω^*))) する?! と 言ってみたら する!!と (^^)

ま〜なんとか 時間かかったし 途中イライラしてぐずり気味だったりもあったけど やり終えて 行った(^^)

・・・で待ち時間10分くらいで 出来たんだけど(だって 1人5分だもんね)結構 高く飛ぶので ベルトつけてるとはいえ 顔が引きつってたかも(笑)
・・でも 前の子が 女の子で 空中で くるんと 1回転したりしてて yuhiも してみなよ!と 言ってたら 初めは 怖かったみたいだけど 何度か 挑戦して くるっと 1回転してた(^^)v

顔が 苦しそうというか 気持割るそうというかr(^ω^*))) 眉間にしわがよってたので(どなたかと一緒?!(笑))気分悪いの?! と してる最中 聞いてみたけど 係りの人が 大丈夫と きいてたのか?! そのまま 続行してたので 最後 下りてきてから 大丈夫?! 気分悪かったの?!と 聞いてみたら 目が回っただけ(^^)・・とのこと
・・・で、
めっちゃ 楽しかった!! と(^ー^* )フフ♪
よかったね!(*^-')b

・・で、その後は 明日から 実家周りするので パパ実家には 牛乳と 食べるものが無いとき用の(食事に さしみだけとか 子供の食べれないものを よく出してくるので)お腹にたまる お菓子というか バームクーヘンとか シリアルバーとか も買っておいたr(^ω^*)))

毎回 yuhiは さしみ 食べれないと言ったり 何がyuhiは 好き?!と 聞かれるから からあげ ハンバーグ 焼肉とか ・・・って いうけど なぜか 毎回 何がyuhiは 好きかわからん! とか言うし (´-ω-`)

・・・ってか 子供の好きなメニュー だいたい わかるやろ〜
わからんでも 毎回いってるんだから 1品そんなのを 作ってくれればいいのに(私に 作らせてくれてもいいんだけど それも無し(´-ω-`) )
それに お鍋は yuhi 食べません!って 言ってるのに よくするのよね(´-ω-`)

牛乳も 毎回買って行ってるんだから 来る時は 買って用意してくれてても よかりそうなものだけど 義母が 牛乳のまないから 買ってくれもしないし お菓子も 持って行っても どこかに 直してしまって 食べたいときは 言いなさいよ!とか いうけど 言えるかヽ(#`Д´)ノ
それに じぶんだけ 食べてても 下さいって 言わないからか?! yuhiにすら くれないのよね (´-ω-`)
うちの 実家では 常に お客さんが 来てるときは お菓子鉢に お菓子入れて いつでも食べれるように してくれてるんだけどね・・
ま〜それが 普通と思うけど パパ実家では 常識が 通じないこと 多々ありだから 自分で居るものは 確保しておかないと 困ることが 多いのよね(´-ω-`)

ま〜その後の ママ実家に行くのを 楽しみにしておこう(^^)


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加