育児日記
DiaryINDEXpastwill


2011年12月10日(土) 楽市楽座

今日は お歳暮買いに行こうと 言ってたけど 昨夜 嘔吐したyuhiなので いけないと パパに言っておいた。
・・・が、朝になって yuhiが 元気なのを見ると 行こうか?!と 言い出し パパの病院に行く予定があるから 天神で待ち合わせしよう!と 言うので yuhiの ギプスの付け替えがあるから 時間が12時過ぎるよというと え〜じゃーやめる ・・・って(´-ω-`)
ころころ 勝手に決めないで欲しい ・・て 思ってると yuhiが パパはいつも 勝手に 朝になって 変えるっちゃんね〜・・・て 言ってた (6 ̄  ̄)ポリポリ

・・・で 結局 別行動になり ママとyuhiは ギプスの付け替えに行き その後 カブトムシの幼虫の土を もうそろそろ変えないといけないので 買いに行って そのついでに ミスドでランチ ・・・で、今日の予定がなくなったので 楽市楽座にちょっと寄って 遊ばせた(^^)

先週の宿題が終わってないから 帰ったらしなさいよ〜と言って うん!! と その場は言ってたけど 帰ってから 全くするきなし(´-ω-`)
約束しないことにしようと 思ってたのに 約束したのがわるかったのねr(^ω^*)))
先に お楽しみしても だめなのね・・ 
いつになったら やる気を おこしてくれるのやら 
なかなか 毎日 色んな困難が待ち構えてるわね〜r(^ω^*)))
乗り越えなきゃね〜(6 ̄  ̄)ポリポリ


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加