育児日記
DiaryINDEXpastwill


2011年07月18日(月) 小学生ぐみ挨拶

今日は yuhiの社宅のお友達 小学生のいる家庭が 7家族(小学生9人)あるので 7家族分 シフォンケーキ(キャラメルソースも作って)を作った(*^ー^*)

小学生の子には えんぴつ2本とミニメモ帳を あげた(^^)

23日に引越しだけど 当日はバタバタするし 前日も いなかったらあげれなくなるので ちょうど 連休だから 作るのにもちょうどよかったし(^^)今日全部あげることができたのも よかった(*^ー^*)

yuhiと お世話になりました!!って まわって(自分の同じフロアの人のは まだ まわってないけどr(^ω^*)))) あと少しよろしく(人-ω・)って (^^)まわれて 一安心(^^)

ここの社宅は 子供が 皆仲良く いっぱいyuhiも楽しめたので よかった(^^)
次の所でも いいお友達が できると いいな〜(^ー^* )フフ♪


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加