育児日記
DiaryINDEXpastwill


2011年06月20日(月) 親子体操

今日は PTAで 企画した 親子体操の日で あさ9時半から 集まって なんだか ばたばた準備して 過ごした(^^;)

昨年も 学年委員したとは言え 分かる人について お手伝いしてた!!って 感じで いまいち これでいいのか?!って 感じでずっと動いてたんだけど やっぱり 講師の方に 謝礼金あげるのに 領収書がいるのを 領収書は 用意したけど 印鑑を持ってきてくださいと 言うのを忘れててr(^ω^*)))
事務室に ダッシュで 対処法を聞いたり 終わっても バタバタしてた(6 ̄  ̄)ポリポリ
ま〜とりあえず 無事?!に終わったから よかった〜 (^^)

親子体操は yuhiと 楽しく出来て よかった〜 3・4時間目つかってしたので (90分)結構時間があったはずなのに 楽しくて あっという間に終わってしまった(^^)

ま〜色々 細かい失敗もあったけど なにはともあれ 無事終わって ホッとした(^^)v

yuhiは 学校から 帰ってきて 宿題(学校のしか とりあえず終わらせれないままだったけど(^^;))して 散髪に行った(^^)
・・・で、 パパ飲み会だから 散髪に待たされて 時間かかったから お弁当買って帰って来た(6 ̄  ̄)ポリポリ

ま〜たまには 手抜きしないと 今日は PTA&親子体操で 疲れたもん!! (^ー^* )フフ♪


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加