育児日記
DiaryINDEXpastwill


2010年12月05日(日) あきれた

今朝 起きてすぐ yuhiが 「あのね〜 昨日ね〜 yuhiより パパの方が 先に寝てたんだよ〜」・・・て ( ´・д・)エェェ!!

ママが 11時に帰ったとき パパは起きてたから えええ yuhiより 先に寝てたの?!って なった (´-ω-`)

どうも yuhiが ネムネムになるのは 9時半〜10時だから それくらいには 寝てたってことね・・(´-ω-`)

たぶん 早く 寝たから 11時ちょっと前に 目が覚めたんだろうね・・
今思えば ちょっと ムッとしたような顔してたのは 起きがけだったからかな?! (´-ω-`)

・・・で、「TVも 電気も 全部 つけっぱなしで寝てたから yuhiが 全部切って 寝たんだよ〜」 ・・・とのこと Σ( ̄□ ̄;)

・・・ったく ママの 飲み会なんて 年に 何回かしかないのに その日くらい yuhiちゃんと 見守ってやろうよ・・・(´-ω-`)

子供に 全部させるなんて・・・(´-ω-`)

・・・で、 yuhiは 「あきれた〜」って 言ってた (6 ̄  ̄)ポリポリ
・・でも ママも あきれた〜って 言いたいわ・・ (´-ω-`)

安心して 任せられないじゃんね・・(´-ω-`)

なんか 本当に あきれる〜 Σ( ̄□ ̄;)


さて 今日は ボーリングの 割引券を もらってたらしくて じゃ〜行こうか〜って ことになり ボーリングに行った (^^)

yuhiも 久々で 楽しかったみたい(^^) 
前回の方が 得点がよかったから 今日は 調子悪い・・・って 言ってた(^ー^* )フフ♪





piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加