育児日記
DiaryINDEXpastwill


2010年11月25日(木) 洗面所が やっと使える

20日に 洗面所とお風呂の蛇口 修繕にきてもらって お風呂は 水漏れしても 大丈夫だけど 洗面所は 水があふれた時は 大変なことになるからと その日以来 洗面所の水の元栓を 締められてしまい 洗面所は 使えなくて とても不便であった(´-ω-`) (洗面器に お風呂場からお湯をくんできて 顔洗ったり 歯磨きは 食器洗う所で洗ったりr(^ω^*)))
も〜本当に不便だったけど 今日 やっと 部品が来て 取替え(^^)v

・・・なので お風呂のシャワーのところも 洗面所の蛇口も すべて取替えで きれいになって やっと 不便さからも 解放された(*^ー^*)

yuhiは 洗面所使えないよ!!と 言ったら 「顔洗わないもんね〜!!」とか言ってたくらい なんとも不便は 感じてなかったかな?!
あ〜 歯磨きだけは 「あ!! そうだった 水でない」・・・と つい忘れて 蛇口ひねってたけどね!!(笑)

昨日 yuhiが 買ってきてくれた 柿を さっそく 朝食にだして 食べたんだけど おいしかった〜(*^ー^*)
yuhiも 嬉しそうに食べてた(^^)v


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加