育児日記
DiaryINDEXpastwill


2010年11月19日(金) りんご病

先週 社宅の子がかかってて その子と 仲がいいので よく遊んでたし 学校でも クラスの女の子が かかってたし どちらにしても たぶん うつってるみたいr(^ω^*)))
ほっぺが 赤くなってて はじめ 外の寒さであかくなってるのかな?!と思ってたけど 家のなかにずっといても その赤味(うっすらなんだけどね)は ひくことがなく かわらないので たぶん 病院に 行ってないけど りんご病と思う(6 ̄  ̄)ポリポリ

・・・でも すでに ほっぺが赤くなってる時には 感染力はないし 熱も出ないし 学校にも行っていい病気なので ひとまず りんご病のことでは 問題ないけど 抵抗力がやっぱり 少し落ちてると思うので 風邪をここでひかれて 熱でもだされると 困るので あさって 行くまでは ひやひやだな〜r(^ω^*)))

なんで こんな時に りんご病 流行るかな?! Σ( ̄□ ̄;)

どうか 何事も起こらず 無事に 宝塚行けますように!! (人-ω・)


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加