育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は 元気に登園したのに お迎えに行くと なんだか きつそうな顔してる( ̄□ ̄;)
きついの?!と聞くと 「ううん〜きつくない!!」と言う・・・でも 明らかに なんか いつもの元気はない(-ω-;)ウーン
頭痛い?! お腹痛くない?! 吐き気しない?!と 色々 聞いてみても 「なんともない!!」と言う
・・・で、 ママはバイト帰りに 汽車が急病人があったためとのことで 10分ちょっと遅れてて ��(。□。lll)ガガーン!!! お迎えには なんとか間に合ったんだけど トイレに行く暇もなく バタバタだったので 帰りに お店によって トイレ&お買い物して帰ろうと よって yuhiは なんだか さっきより しんどそう?! おでこに手を当ててみると 幼稚園では 熱は出ててもほんの微熱程度って 感じだったのに やばい?! 37・5度は ぜったいあるよな〜 って感じになってた ガ━━ΣΣ(゚▽゚;)━━ン!!
・・で、yuhiの お菓子とポカリスエット(熱出た時用に)果物かって 急いで帰宅。 ・・・で、車中寝てたんだけど 家に帰って熱を 測ってみると 案の定 また上がってて 38・5度 (´-ω-`)
すぐ 布団引いて寝かせて 夕食作ってたら またまた上がって 39度1分(;´Д`)ウウッ… ・・・でも お茶漬け食べたい!!と 言うので 食べさせ ま〜ちょっとだけど 食べたから よかった(^^) ・・・で、また 寝て 今度は 39・2度で ハアハア言い出したので 解熱剤を 飲みたくないと 言ってたけど ちょっと ハアハアいうほど きついんだからと 飲ませた。 ・・・ら、30分ちょっとで 効いてきたみたいで 1時間後には TVみるは キャラメル&バナナたべるは ちょっと 元気だった(^^)熱も 37・9度になってたし(^^) ・・・でも 2時間くらい 起きてたら 38・4度になり また きつくなりそうだったので 寝かせたr(^ω^*)))
嘔吐下痢が 治ったと 思ったら 2日後に 今度は発熱 (;´Д`)ウウッ… 明日は クリスマス誕生日会楽しみにしてたのにな〜(´-ω-`) ま〜しゃーないね!! ママも バイト休みとってたから 気兼ねなく ゆっくりしよう(笑)ま〜明日は 小児科行きだけどね(^^;)
早く治ってくれると いいんだけどね〜(´-ω-`) ママの めまいは 相変わらずだけど 以前に比べれば ちょっと よくなりつつあって のどをやられた風邪?! 声がだいぶ出るようになってきたけど まだ いまいちだけど(笑)・・でも ママが ダウンしてる時じゃなくて よかった〜(6 ̄  ̄)ポリポリ めまい ひどい時に ママが熱出してたら yuhiの 看病もちゃんとできるかどうか・・ 本当 よかった〜(6 ̄  ̄)ポリポリ
木曜日も パン教室で お休みとってたから パン教室は 休んで バイトも気兼ねなく やすめて ある意味 よかったかも r(^ω^*)))
なんにしても 早く 治るといいな〜 きついのは かわいそうだからね〜r(^ω^*)))
|