育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は図書館の本を 返しに行った。引越し前で 今日でコチラの図書館の本を借りるのは おしまいなので 返すだけ!!のはずが・・ 1冊返却残ってます!!と ( ´・д・)エェェ!!��(。□。lll)ガガーン!!!
引越しの準備で すでに yuhiの 本とかすっかり梱包してしまって ひえ〜〜〜〜〜〜ガ━━ΣΣ(゚▽゚;)━━ン!! やばい!! その中に入ってたら 探すの大変だ〜(;´Д`)ウウッ…
・・・とにかく 家に帰って いつも図書館の本は 別に棚に置いてるので その周辺の棚の下とかに 落ちてないか 探してみよう!!と yuhiと 急いで帰ってみた・・ら、あっさり 棚のしたに引っかかってたr(^ω^*))) ま〜 見つかったからいいけどね〜( ̄▽ ̄)ノhahaha★
無かったら ほんまに 梱包を あちこち解いて探さないと いけない羽目に 合うところだったr(^ω^*))) よかった〜(ホッ!!) yuhiも よかったね〜見つかって!!と 一安心してた(^ー^* )フフ♪
引越しの片付けしてて 大汗かいて(めったに 滴り落ちるほどの汗は ママはかかないので びっくり(笑))シャワーあびて さっぱりした(^^)v そのときは yuhiは 見たいTVがあったみたいで 一緒にシャワーは しなかったけど その後 遊んでて 大汗かいた yuhiは ママが シャワーあびたの 思い出して 「yuhiも シャワーあびる!!」と シャワー浴びてきて 嬉しそうに「さっぱりした〜!!」って 言ってた(笑)
その後 パパは とっくに昼寝してて(引越しの片付け ちょろっとしかしないで さっさと 昼寝してo(*`・д・´*)ノ! ・・・なので パパほっといて(笑)アイスを yuhiと 休憩!!って 食べて ほっと 一休憩(*^ー^*) 疲れたね〜(^^;) ・・でも シャワー 気持ちいいし さっぱり するね!!(*´∇`*)
|