育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日も コインランドリー通い(−−;) 朝 家事しながら 最近手作りおやつ 作ってなかったような気がして(笑)プリンを 作ってたりしてたので コインランドリーに着いたのが 11時すぎ(^^;)
・・で、 待ってる間 暇だし 朝 牛乳パックで 足踏み台?!子供用椅子?!を 作り始めて ガムテープ切れになったので ガムテープ買いに 100均に 行った(^^) ・・・ら、 yuhiが 虫とか あまり好きではないけど お友達が持ってるから 虫取り網やかごが 欲しいと 言ってたので 買う?!と 聞いたら 「いるいる!!」と 乗り気(笑) 100均だから 壊れてもしれてるし(笑)買ってあげると 嬉しそうにしてた(^^)
家に帰って 虫取り網に おもちゃを入れて遊んでるので 破れる〜と yuhiの頭に yuhiむし〜〜〜〜〜〜〜〜〜とか 言いながら 網をかぶせると それが 気に入って ママに何度も 網をかぶせてた(^^;) いらんこと おしえてしも〜た(爆)
ベランダ水遊びを 今日もして(ついでに ママは ベランダの窓を 水遊びの水を拝借しつつ(笑)窓掃除してた(笑)) ママはその間に 洗濯物干し&昼食の用意して 昼食後 牛乳パックの 椅子?!作り再会(笑) どうにか 出来上がった(^^)
お昼寝後 プリンを食べたにも拘らず 夕食 ご飯3杯 おかわりして食べた(@@)ま〜ちょとずつ自分でついだんだけど(笑)
かれいのフライと キャベツの千切り 味噌汁 も食べたので 今日は よく食べたほうだ(^^) 豆腐と野菜の中華風炒め煮は yuhiは 食べないけど その中のシメジだけ 1本食べさせた(笑)嫌がってたけど TVのドラえもんを 時間内に食べたら 見せてあげると言うと 頑張って 夕食食べてた(^^)
パパが帰ってくると すぐさま 網を持って 「パパ虫!!」と 捕まえに行ってた(爆)
|