育児日記
DiaryINDEX|past|will
| 2007年06月21日(木) |
こそっと隠そうとする・・・ |
今日は スイミングで またもや頑張って もぐってたけど(^^)ふざけることも 最近は多くなってきた(^^;) ま〜成長なんだけど 男の子って 行動が激しいから ちょっとしたことが ひやっとすることもある(^^;) 自分が怪我するだけなら いいけど お友達に怪我させてしまうのは こわいからね〜 ・・・でも 男の子って 怪我しないと分からないような所が あるからね〜 なんでも 止めてしまっては 成長もしないしね〜(^^;) 難しい所である・・(^^;)
・・・で、 スイミングのママ友達が 子どもが小学生になって 時間変更したので yuhiのクラスの 後の時間になって おしゃべりが出来なくなったので ママが少し残って おしゃべりしてから帰ってるんだけど そのとき ママ友から カステラを頂いて yuhiが バクバク食べ始めたんだけど ちょうどそのとき 担当の先生がお話に来られて yuhiは こそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと(笑) カステラを 移動させ始めた(爆) 先生も ママ達も皆 そのことに気づき 爆笑(^^)
なにも 先生が食べようと思ったわけじゃ〜ないのに(^^;) 先生が わざと 残ってたカステラを これは 誰の?! と聞くと カステラを 隠そうと(片付けようと?!)してた(爆)
またもや 爆笑(^^)
結構 ケチ?!な yuhiである(爆) ・・・でも ママには 後で ちゃんと 食べさせてくれてた(^^)v
|