育児日記
DiaryINDEX|past|will
パパが割引券を 持ってると言う事でしゃぶしゃぶ食べに連れて行ってくれることに(^^) 初めは うなぎ食べに行きたかったみたいだけど 割引券もあるし yuhiに うなぎとしゃぶしゃぶ どっち食べたい?!と聞いて yuhiは 即答「しゃぶしゃぶ!」 ・・・何故かと言うと しゃぶしゃぶが 好きというより うなぎを食べて骨がのどに刺さった経験ありのyuhiは うなぎ嫌いになってしまった(^^;)(笑)
・・・で、しゃぶしゃぶに 決定!! 食べに行くと yuhiは 自分でしゃぶしゃぶが良いと言った割りには 1切れ食べただけで ごはんと お蕎麦があとで 出てきたので それをバクバク食べ ジュース飲んで 終了(^^;) 帰りに キャラメルかって バクバク食べてた(−−;)
朝 ブルーベリーマフィン作って 朝食だったんだけど それは 2つ食べてたから ま〜いいか〜(笑)
夕食は お昼食べすぎたから(笑)おにぎりと 卵焼き・チキン南蛮etc・・ピクニックのような 夕食だったので yuhiは お風呂に入ってたとき 今日「夕ご飯 食べてないよ〜」と・・(^^;) おにぎり 3つ・卵焼き・ハム 食べてたじゃん!!(笑) yuhiにしては よく食べたほうかな?!と 思ってたのに おにぎりとかの夕食で なんだか 夕食らしくなかったようである(爆)
明日は 久々の 幼稚園(^^) あと 1週間くらいのリス組さん生活よ〜(^^)楽しんでね!yuhi(^^)v
|