育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は 金融機関や買い物 図書館と 用事が多く yuhiお家でお留守番できる?!と 聞いたら 即答 「出来ない!!」(^^;) そ〜よね〜 まだ出来ないよね〜(笑)
・・・で、図書館は車の中で 待っててね!!と 飴を渡して(^^;)超特急で本を返して 適当に選んで(いつもは じっくりみるんだけど)借りてきた(笑)たまたま yuhiには 車関係の本がすきなんだけど いつもそのコーナーは 他の子が借りてて ないんだけど 今日は 4冊もあったので 車関係の本ばかり借りてしまった(笑)ママの お菓子の本とかも 適当に借りてきたから どんなもんかな?!(笑)
・・・で、買い物も2箇所行く用事があって 1つ目で人が少ないし 一緒に連れて行き お菓子を買ってあげたら 次にいく金融機関も お買い物のお店でも 「車に乗って待ってる!!」と ご機嫌だった(^^)v お菓子食べたさではあったんだけど あまり外に出ないほうが良いからね〜(^^;) 水疱瘡自体は 軽いだけあって 湿疹はほとんど出切ったんじゃないかな?!かさぶたになりつつあるのが だいぶ出てきたから 治るのもはやいかな?!(^^) 早く治って お友達と遊べると良いね!!(^^)
|