育児日記
DiaryINDEXpastwill


2007年02月09日(金) うちもランチ

今日は 社宅のママ達との ランチの日で(笑)あさ そんな話をしてると yuhiが 「うちも(自分も)ランチ行く!!」・・と(^^;)
ママ達だけで yuhiは 幼稚園なのよ〜と 話すと 「なんで〜!!」と 怒ってた(^^;)

ごめん ごめん(^^;)
ママは ランチの時間までに 歯医者に行ってから おいしいランチを食べに行った(^^)
・・・で、帰ってきて yuhiと 図書館行ってその後 昨日から 痛み始めた耳(−−;)
3連休入るから 中耳炎になってたら 困るな〜と(^^;)病院にいってみた。

・・・ら、耳が悪いんではなくて のどの炎症が耳の方まで 痛みとなっているみたい・・・とのことで(@@)
その話聞いても 耳&歯やリンパ腺の辺りが 痛いのよね〜(^^;)

熱が 5日続いてたのに(朝は下がってるんだけどね〜(^^;)夕方になると38度くらいになるのよね〜)風邪薬も 昨日やっと飲んだくらいで(^^;)(不妊治療の薬のんでたしね〜(^^;)) ちゃんと 管理できてなかったのよね(^^;)
抗生物質もらったので のどの炎症治ると 治るんだろうね(^^;)
自力で なおせなくなってきたか?!(もしかして とし?!(@@)やばい・・(−−;))

ま〜連休中は 心配なくなったから よしとしよう(笑)

yuhiは 心配して 「ママ大丈夫?!と 言ってくれるんだけど パパは ママの熱は気づかない(−−;)いつものことだけど(^^;)

病院に 行ったから 遅くなったので 夕食どうしようかな?!と 思ってたところ パパ突然の 飲み会(^^)v
いつもなら 夕食作った後 も〜(−−;)って 思うんだけど 今日は 作ってなかったし(笑) やった〜!!(^^)の ママであった(笑)


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加