育児日記
DiaryINDEX|past|will
朝と昼でも 気温の変化が 結構あるので 風邪ひいてしまったyuhi(^^;) くしゃみと鼻 くらいなんだけど 抵抗力弱ってる時に 色んなものもらってくるから(^^;)
今幼稚園で 水疱瘡 おたふくかぜがチラホラ 出てるらしい ・・・なので 貰ってくる可能性はあるのよね〜(^^;) 社宅の同じクラスの子が 水疱瘡になってるとき 結構一緒にいたのに うつらなかったんだけどね〜 今 伝染病のものもらうと 来月中旬に ひかえてる 発表会(お遊戯会)に影響でそうで ちと ひやひやしてるママである(^^;)
お題の ヘブシとは(笑) くしゃみした時 へっくしょん!!・・・ではなく yuhiは ヘッブッシ!! って感じのくしゃみをする(笑)ママも 近いけど(笑) ・・・で yuhiは くしゃみした後 「ヘブシが出た!!」と よく言う(爆) 昨日から ヘブシの後(笑) 大抵 あおっぱながでるので(><)熱出さないように 気をつけねば・・・(^^;)
|