育児日記
DiaryINDEXpastwill


2006年11月30日(木) わかっとる

最近yuhiの よく言う言葉
先に言われるのは 嫌みたいで 「今しようと思ったのに〜」もよく言うけど 「わかっとる!!」と ちと嫌そうに言う(^^;)

良いも悪いも 色んな成長してるyuhiである(^^)

今日は 朝は 熱は落ち着いてたけど 幼稚園はお休みして ゆっくり過ごした。ママも1歩も玄関から出ることもなく 過ごした(^^;)

時間はたっぷりあったので くりあんぱん焼いたり マシュマロとマーガリン溶かしてその中に フルーツグラノーラ入れて混ぜ 1口大に分けて冷ました マシュマロボールもつくり(yuhiが 作ってと リクエスト(^^)) yuhiが 少しでも食べれたらな〜と(^^)

朝から 食欲はなく パンナコッタ(ミックス粉で作る簡単なものだけど)を出したけど 1口食べて やめた(^^;)食欲無くても プリンやデザート系は いつもは食べるんだけどね〜(^^;)
その他は 牛乳飲んだくらいで 10時過ぎまで 食べなかった・・
・・で、 そうめんを yuhiが 食べたい!!というので  作ったけど 結局食べず(^^;) ジュースとか お菓子は ちょっと食べて終わり(^^;) ま〜いいか(^^;)
昼には また38.3度くらいになって 薬飲ませてお昼寝させた(^^;)

夕方には 熱は下がり yuhiも車で遊んだり お月様が出てるのを 見つけると ベランダに出て(ママ抱っこで)「お月様取る〜」と お月様取るまねしたりしてた(笑)

夕食は マシュマロボールと 栗あんぱん それと お菓子系ちょびっと 食べただけで 終了(^^;)
アンパン食べれただけ いいか?! 早くよくなって欲しいわ〜

元気はあるから 熱出てても そんなに心配はないみたいだけど 音楽会があるので それまでに 治って出席できるといいな〜
せっかく練習したんだし 行事には 参加したいもんね〜(^^;)

ま〜本番強いyuhi!! 頑張ってね〜(^^)


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加