育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は ママ実家のばーばが 野菜をあげるとのことで ばーばのお仕事場まで 取りに行くことにした(実家に行くより近いので(^^;)) ・・・で、お土産に フィナンシェ 焼いて持って行った(^^)
帰りに ホームセンター回りして(笑) レンジ台と 3段box2個と天板 布団カバーetc・・・買ってきた(^^)
・・・が、重いものが4つ& 食品も買って帰ってきたので 部屋まで往復4回(−−;)
それから レンジ台(今まで 炊飯器・ポット・トースターは ワゴンに乗せてテーブルのそばに置いてたので 世帯じみた家であった(^^;))を 速攻作り 冷蔵庫移動したり なんやかやして やっと ワゴンに乗せてた 世帯じみたものを(笑)キッチンスペースに 追いやることができた(笑)すっきりした〜(^^)v
3段boxは 2つを少し離しておいて 天板を上において 収納boxが ちとぼろくなってたので 処分して その中のものを 収納することにして ワゴンの置いてあったダイニングテーブルのそばに置いた。 目隠しに クロスをかけて ちょっとした 家具っぽく?!見えるようにした(^^) 少しは 世帯じみてたのが 改善されたかしら?!(笑)
・・・で、夜は yuhiが 8時半には 寝たので 2人の方に 明日ちょっとしたお礼の品用にと パウンドケーキ焼いておいた(^^)
何だか 朝から ばたばた いろんなことしたな〜 日曜大工?!までして 疲れたよ(爆) yuhiも お手伝いしてくれて ドライバーを使って ねじ回したかったみたいで ちと危ないので ちょびっとだけ体験させた(^^;) そのあと 3段boxのねじの部分を隠すための パーツを どんどん はめてくれてた(^^)v
本当 何だか 忙しい1日だった(笑)
|