育児日記
DiaryINDEX|past|will
| 2006年07月23日(日) |
スイミングパパ見に行く |
今週スイミングの日が 予定入ってるので パパが見にいけるかな?!と 振り替えで日曜日にしてみた(^^) ・・・で、パパが見てる&バッチテストの日で yuhiは 張り切ってた(^▽^)
バッチがもらえるかは ?????だけど (笑) 深い所も 先生の手を掴まないようにして 飛び込んでたし 顔付け10回連続初めてしてた(先生が一緒に 顔をもぐりつつ浸ける)前回は5回連続はしてたんだけど 今日は10回で yuhiも 嬉しかったのか?!10回顔付けしたあと ママ達がみてる2階の観覧席に向かって 両手パーにして(10をしめしてた)「出来たよ!!」と何度も言ってた(^^)よかったね〜頑張ったね!!
昨日のお祭りの疲れで 朝8時頃まで寝てたyuhiだが スイミングして帰ってきて 昼食食べて 昼寝を14時ごろからしたけど そのまま寝ておきない(笑) さすがに お疲れなのね〜 たぶん 夜中起きそうだわ(^^;)(笑)
|