育児日記
DiaryINDEXpastwill


2006年06月18日(日) 父親参観

今日は 心配してた熱も下がり 無事(笑)父親参観に いけて ホッとした(^^)

時間ずらして 前半8時〜10時半 後半11時〜13時半 と分かれての参観で 後半で10時過ぎに行った。
その 後半組でも 親子体操と製作に分かれて 交代でホールを使った(じつは マンモス?!園である(笑))
yuhiの クラスは 先に親子体操で パパと体操教室の先生の指導の下 楽しく 親子体操した(^^)
ママは VD&カメラ係り(^∀^)
バスタオル使って遊んだり 楽しそうにしてた(^^)

製作は 6つの中から 自分で作りたいものを1つ選んで 製作だったので yuhiに どれ作る?!と 聞いてたら ロケット(ラップの芯にビニール袋つけて 空気を入れて 紙で作った ロケットを芯に のせ 袋をポンッと下から押すと ロケットが飛んでいく)が作りたい!!というので 親子3人で作って 楽しんだ(^^)v

帰ってからも 何度も遊んでたので yuhiも 嬉しかったんだろうね(^^)
父の日のプレゼントは yuhiが 休んでいた2日間で 作ってたらしく(先生が電話してきてくれた時に 説明してくれた)yuhiは 作ってもらったものを パパに渡した(笑)ティッシュの箱がレターホルダー?!になっててその上の部分に パパの顔を描くようになってた(^^)
家に帰って パパの顔を描いて 完成させた(^^)v

玄関に早速飾ってる(^^)

早めに休んでいて 日曜参観いけてよかったね〜
明日は ゆっくり(振り替え休日)しとこうね!!(^^)


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加