育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は 公園でもちょっと行こうか?!と 思ったところに ママ方 じーじ・ばーばが こどもの日には来れないから 今日プレゼント買って上げると 家に来てくれた(^^) ・・・で、 yuhiは 来るまでに 何度も「まだこない?!」「いつ来る?!」と 聞いて そわそわ 待ってた(笑)
じーじ・ばーばが 来ると すぐに 自分のプレイルームを見せ(毎回なんだけど(笑))大はしゃぎで おしゃべりしたり 遊んだりしてた(^^)
お昼ごはんは たこ焼きの予定だったので そのまま たこ焼きと(笑)煮物etc・・つくって あり合わせのものになったけど(^^;)
お昼ごはん食べて お買い物に行った(^^) yuhiは すぐに おもちゃ売り場に 走って行って 選んでた(笑) ・・・が、欲しがってたピザーラはなくて どれを選ぶか?!と 思ってたら あっさり 立体駐車場の おもちゃを選び(なかったらどうする?!と 聞いてたときに 候補には挙がってたけど なにせ 候補が6〜7個あったもんな(^^;))ちゃっかり ミニカーも 離さず 結局両方買ってもらった(^^;)写真に載せてるけど 2000円くらいのもので ちょうど予算的にも それくらいでいいと 思ってたので(誕生日はもっとするけど)高いもの選んだときは ママも半分こだそうかなと 思ってたけど ちょうどよかった(笑) ・・・で、 ママは 予定通り 昆虫の図鑑を 買ってあげた(^^) たぶん すぐには見ないだろうけど(笑)図鑑は持ってるにこしたことはない(^^)ママも yuhiと なにか 昆虫見かけたときは 図鑑も見てみようかな(^^)
家に帰るまで ずっと自分で 買ってもらったおもちゃを 持ち歩き 家に帰ると も〜早くあけて!!と おおはしゃぎ(^^) ラジコンとかの方がよくない?!と ばーばが聞いてたが yuhiは ちまちま ミニカーで遊ぶのが好き(爆) ばーばは もうちょっと高い(大きい)物が買ってあげたかったようだったが yuhiは 自分が気に入ったから いいみたい(笑) ピザーラは いいんかい?!って 感じだけど(爆) 立体駐車場が 気に入って 楽しんでた(^^) ネッツト○タの おもちゃも持ってるけど それと 繋げれるから かえって よかったみたい(^^)
yuhiよかったね!! はしゃぎすぎて(病気で 外に出られなかったのもあるし じーじ・ばーばが きてくれて も〜 本当に おおはしゃぎだった)昼寝を 15時くらいからしたけど 夕方起こしても起きない(^^;) たぶん このまま 朝まで寝ることであろう(^^;) ま〜結局明日 病院に行かなければいけないから 幼稚園お休みするので いいんだけどね〜(^^;) あ〜何だかんだ言って お弁当1週間しか 作らなかったな〜(笑) 2日は いけると思うから また連休だし 連休明けから 休まずいけるといいんだけどね〜(^^;)
|