育児日記
DiaryINDEX|past|will
最近 よく ママが小言を言うと 「今の 注意?!怒ってる?!」と 聞くyuhi(−−;) あげくに 夜寝る時 ママは yuhiが だ〜い好き!!と言うと 「yuhiは パパとyuhiが好き!!」と言う ママは?!と言うと 「ママは ぽい!!する」(・・?)ぽいするの?!と聞くと ねずみのすもう と言う本で ぽいっと投げられるシーンがあって そのことを言ってるみたいで 「ママを えい!!ってする」と言う(ーー;) ママ嫌いなの?!と聞くと 「きらい!!」だって(><)。。 何で?!とく聞くと 「怒るから」 ・・・ん〜 そりゃしゃーない 怒られる事するんだもん(^^;)
パパは 怒らないもんね・・ ママから怒られるから やめなさい と言うくらいで もうちと びしっとして欲しいな・・(ボソッ)それに ママが 大怒りし始めたら どこかにいつの間にか 逃げる?!(居ない)フォローくらいしてくれ〜(−−;)
ママが 怒らなければ 誰が しつけするんだい!!(−−;) ・・・でも ちと 怒りすぎ?!小言 言いすぎかな?!(^^;) ちと 反省の ママであった(^^;)
ママ寂しいな〜 悲しいな〜と言ってたら 「ママ好き!!」と 言ってくれたけど やっぱり 最近 たっぷり遊んであげてないし(何かと 忙しくてね〜(^^;))yuhiは 寂しい思い してるのかな?! 公園も 行ってないな〜
これは ママへの サインなんだろうな〜と ママ反省して もう少し yuhiと 遊んであげるように しなきゃね!!ごめんね!!yuhi 幼稚園に 行くようになると もっと yuhiと 一緒に 居る時間 なくなるから 本当 今 じっくり ゆっくり yuhiと 過ごさなきゃね〜 ママも 小言へらさなきゃ(^^;)(反省)
|