育児日記
DiaryINDEX|past|will
お買い物に行ったときのこと yuhiが よく触りに行く ポップコーン製造機(笑)200円入れると ポップコーンが出てくるんだけど その機械に ぐるぐるまわす取っ手がが付いている。 それを回すのが お気に入りで 今日も 早速触りに行った ・・・ら、他の子が 触ってた(^^;) だ〜〜〜〜〜〜〜っと 走って行ったのに ぴたっと止まり じ〜っと見つめたが あきそうにない(><) ・・・で、 戻ってきた(笑)
ポップコーンを 買いたいわけではなく(たぶん ポップコーンが 出てくると言う事も 知らないであろう ママは買ってあげたことは無い(笑))その ハンドル?!を 回すのがしたいだけで 戻ってきたけど 触りたくて 一時じっと 近くにいた。 ・・・でも なかなか 触れないので パパと待っている間に ママは お買い物してた。 ・・・でも 結構すぐ ママのところに来たので (・・?)もう 触れたの?! と聞くと 「お友達が まだいた」とのこと(^^;) ・・・で、 ご機嫌斜めに ちょっとなってて(眠たくなってたのもあるけど)「ジュース飲む!!」 と だだこね始め(−−;) ま〜お気に入り触れなかった ショック(笑)も 考えて 生ジュースの10枚つづりのチケット持ってるので(英語の時毎週 飲む習慣になってしまったので(^^;))ジュースを 飲むと ちょっと 落ち着いたかな?!(笑)
・・・で、 買い物した後 レジに行くと その ハンドル回す所に 誰も居ないのを すぐに チェックして だ〜〜〜〜〜〜〜っと 走り寄って 無事 ハンドルぐるぐる 回して ご機嫌なyuhiであった(笑)
ちと おとなしい?!気弱?!な yuhiは すぐ引いてしまうもんね〜(^^;) ・・・でも したいことは したいし ・・でも 近くにもよって行きたくても いけないし(^^;) 心の葛藤が 手に取るように見えた(笑) ま〜最終的に 触れたから よかったけどね(^^)
幼稚園に 行くようになったら 鍛えられるデ〜(爆)
|