育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は ファンヒーターの人が早め(10時半頃)に来たので 替えのファンヒーター持って来てもらって 修理に持って帰ってもらった。 先週 木曜日に来ると言ってたのに 来なかったから 個人の携帯にかけてくれと(会社にかかるのは嫌みたい)いってたので 携帯にかけても通じない(−−;)・・・で、2日も待ったので(祝日はさんで)メーカー直接かけた・・・ら、1分もしないうちに 折り返しかかってきた。 ・・・で、ぶっちゃけ いまパンク状態で ゆっくり見る暇がなくて・・・と ま〜忙しいのは分かるけど 木曜日来れないならtelするなり夜に来れなくて・・と連絡1本してくれればいいのに・・(−−;)こっちは外出できずこまるんだよね〜(▼▼)=З ・・・で、今日急いで持って来てくれた(人は良くて低姿勢ではあるんだけど(−−;))・・・で、電気系統まで おかしくなったファンヒーター持って帰った(^^;) 今年中にはなおりそうにないよね〜(^^;) ま〜持って来てくれたのが ちゃんと動いて暖かいからいいけど(笑) エアコンだけでは やっぱ 寒いのよね〜(^^;)
ファンヒーターの人が 思ってたより早くきたので 郵便局行ったり 買い物したり 出来てよかった〜(^^)
・・・で、 時間があったし ク○カ(お菓子材料のお店でネットで注文してる)で 注文してたマドレーヌ型の普通のは持ってたが ほたて型は持ってなかったので かわいくて 今回注文してたのが 今日届いて 深型ボールも届いたし(だんな実家に帰るとき シフォンケーキでも作って帰ろうかと思ってたし)それを使ってみたく マドレーヌを焼いてみた(^^)v それが 生地を多く乗せすぎて(多いだろうなと 思いつつどんな感じになるのかやってみた)ホタテちゃんのかわいい形の まわりにびろっと広がった生地が 香ばしくて美味しいんだけど なんだか マドレーヌと言うより UFOって感じ(爆)
yuhiは 嬉しそうに その周りのカリカリを食べてた(^^) 人に持っていくときは 入れすぎないようにしよう(笑) ・・・でも 普通のシェルより かわいいの(^^)おみやげに持って行くには いいわ〜って感じ(^^)v
・・・で、夜パパが帰って来たら早速 「これ食べて!!」と 言ったのはいいのだが、「・・・でも失敗よ!!」・・だって(^^;) おいおい!!そんな事まで言わなくていいの(爆) ママが 失敗した〜って 言いながら 型からはずしてたのを聞いてたみたい(笑) はみ出しただけで 中身は失敗ではありません!!と ちゃんと 訂正しておいたけど(笑) ちゃっかり yuhiも パパが夕食後食べてるので 自分も また(笑)食べてた(^^;)そのお腹あるなら 夕食残すな〜〜〜〜〜(爆) ま〜 ママの作ったこんなお菓子でも おいしいって食べてくれるから ママもまた 修行しつつ(まだまだ 修行中(笑))がんばろう(^^)/
|