育児日記
DiaryINDEX|past|will
| 2005年10月18日(火) |
かもめから プレゼント(笑) |
転勤前行ってた 未就園児わんぱくキッズの先生から 前期のわんぱくキッズ 終了のごほうびに ボールをわざわざ 送ってくれた(^^)
半分も参加できずに 残念(><)。。だったけど その園の先生方や 園の雰囲気も 良かったので 転勤なければ その園を 選んでたと 思うんだけど・・
ママも ↑嬉しかったので 先生にお手紙を書いて yuhiも 「お手紙書く!!」と言って ぐちゃぐちゃ 書いてたのを 一緒に封筒に入れて 送った(^^)
yuhiは 未だに 幼稚園の話しになると かもめ かもめ と 言ってる(^^) もう一園行ってたんだけど(^^;)(笑) 印象が 強かったんだね〜 yuhiに いい思い出 残ってるようで よかったわ〜(^^)
今日は ホー○ス 応援セール(笑)が あちこちで あってたので ちと 見に行ってみた(笑) ママの 髪の トリートメントを 買って(通常の値段だけど(^^;)ポイント5倍だったから(笑))yuhiの ミニカーかって(これも通常の値段)帰ってきた。 ・・・て 何にも セールじゃないやん(笑) 洋服みたけど なんか 気に入る物がみつからなかったから(^^;)
・・・で、 夕方英語に行った(スーパーの 中に入ってる)時は 少し お買い物しなきゃ 駐車場代とられるので(^^;)そこでは ちと 食品を 買った。 ・・・が、 これまた 別にバーゲン!!って ほど では 無い物が 多かったかな(^^;) ま〜 バーゲンの雰囲気の中 お買い物して 楽しかったけど(笑) レジは 並んだな〜(−−;)(笑)
yuhiは 早く 帰ろうだの ジュース飲みたい!!飲みたい!!だの 言いまくってたけど(−−;) そうそう 1つ おお〜〜〜って 事が(^^)
ハムソーセージ類を 2つ買うと くじが1回引ける と言うので(ちょうど 買っていた)yuhiに 引かせた。 なにせ くじ運の無い家族なもんで 引く時点から ティッシュかな〜くらい 思ってた ・・・ら、(@@) 1等で〜す!!とのこと お〜yuhiは くじ運いいのか?!(笑)
ま〜1等と言っても ホークスの城島?!(ちとあやしい(笑))のTシャツ(値段3500円と 書いてあった(爆))を 貰った(^^) ママは 野球全然わからないから あまり ありがたさ分からないけど ちょうど 周りにいた人は いいな〜 もう 1等ないの?!と 聞いていて 店の人が これが 最後の1枚でした〜 だって(笑)
そういえば 前の人が3等当たってて クッションかなにか 貰ってて ま〜うちは 関係ないわ〜と 思ってたから なんだか (@@)だった(^^) yuhiは 嬉しそうに貰ってた(^^) 夜寝る時 「トライアンゴー(三角)のを お店の人が くるくるしたら(スクラッチになってた)パパのシャツ くれたよね〜」と yuhiは ちゃんと わかってたみたい(^^)
1年分の 運使ったかな〜(笑)もう10月だから いいけど(爆)
|