育児日記
DiaryINDEX|past|will
今回2回目の 図書館 まだ 2週間経ってないけど また 新しいのが 見たくなったので 図書館行ってみた(今日は 雨降りそうで 外で遊べなかったし) yuhiは 割と おとなしくしていたかな?!(^^) 30分位で ばたばた探したけど ママが読んであげたいな〜と 思った本が なかなかなくて(もう少し 児童書増やして欲しいな〜(^^;))3冊くらいかな〜 あとは 見てみようカナ?!いいかもしれないしと 思って 計8冊&ママの お菓子の本と料理の本を借りてきた(^^)
自分で 買うのにはちとね〜 って本を 借りれるのは 本当にいいよね〜 yuhiも 夜寝る前 読んでるけど 今日は7冊(1冊先に読んでたので)まだ読む まだ読むと 眠い目をこすりつつ 見てた(^^)
今 風邪薬を 飲んでるが 眠気を誘うらしく(以前同じような薬のんでも 寝てくれよ〜って 思っても 寝なかったのに(笑))寝かしつけるのに 10分くらいで寝た(^^)v 最近 1〜2時間かけて 寝かせてたもんな〜(^^;)
最近 「じゃんけんしようよ!!」と よく じゃんけん したがるyuhi(^^) まだ ルールは いまいち分かってないが(笑)やっと チョキ出せるようになって(以前は チョキ抜きor人差し指1本(爆))嬉しいみたいで yuhiがチョキを出すと 必ず「勝った〜」と 言ってる(^^)
マイブームは じゃんけんと はっけよ〜いのこった と ぞうきん(笑) おもろい yuhiである(^^)
|