育児日記
DiaryINDEXpastwill


2005年07月28日(木) じーじ・ばーば

今日は じーじ・ばーばが 遊びにきてくれた(^^)

yuhiは 朝から じーじ・ばーばの所に行く?!と言ってたが yuhiの家に来るのよ!!と言うと 「来る?! いつくる?!」と 楽しみに待っていた(^^)
昨日 電話で ばーばが 何が欲しい?!と yuhiに 聞いてたとき 「ミニクーパーと エスティマと・・・etc・・・」と何個も みにかー の名前を言ってて 笑ってたが、今朝 yuhiに 今日 じーじ・ばーば が 来たら なにするの?!と聞くと 「車買いに行く」と 即答(^^;)
・・・で、 何買ってもらうの?!と聞くと 「行ってから決める!!」と 言うのが おかしかった(笑)

じーじ・ばーばが 来たら 大喜びで 以前は 恥ずかしがって お話もあまりしないし 顔を隠してしまうほどだったのに 今回は も〜〜〜〜〜〜〜べらべらと 喋りまくり(笑)
じーじ・ばーばも 抱っこしたり 遊んだりしてくれて おおはしゃぎのyuhiであった(^^)v

お昼に 買い物に一緒に行って yuhiは 1番に(笑)ミニカーを 買ってもらってた(^^)
・・・で、引越しの日に 実家に泊まったとき 従兄弟のつっかけをかりて すごく 嬉しかったみたいで ばーばが 今日 yuhi用の つっかけを 買ってくれて yuhiは 早速 ずっと履いてた(^^)

お店の屋上に ちょっとした 遊び場があって yuhiは 100円で乗れる 乗り物に 乗りまくってた(^^;)

お昼を外食して 帰ったときには はしゃぎすぎて ちょっとネムネム前の 「もういい!!」も 出てたが(笑)
楽しい1日を 過ごせたようで よかった〜(^^)

今度は(今日は 従兄弟達は 用事があって これなかったので)従兄弟達も 遊びにくるよ!!と言うと またまた 大喜び(^^)
yuhiも また じーじ・ばーばの所にも 行こうね!!(^^)


昨日も 1日(夜以外)パンツで過ごしたが 今日も1日パンツで過ごし 買い物に行ったお店で おしっこも 出来て(^^)v
夜寝るのも パンツで寝たい!!と言うので ぬれてもいいや!! 本人がその気なら!!と 夜のパンツ 初挑戦!!(^^)
明日の朝 どうかな?!
このまま 外れてくれるといいけど う○こが まだね〜(^^;)
でも パンツで 過ごせるyuhi 成長したな〜(^0^)


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加