育児日記
DiaryINDEX|past|will
片付けも 9割がた終わったけど まだ 住所の変更とか 残りのものもあるし 洗濯物も 毎日山のようにあるし(カーテンとかも 少しずつ 洗っておかないと しまえないし(^^;))午前中は 片付け&変更物に 追われ お昼ご飯買って(作るヒマなし(^^;))食べたら 速攻yuhi寝かせ 夕方 英語だった(笑) 前の所は 土曜日だったが 今度は平日の夕方なので なんだか 忙しい(^^;) 英語の帰りに やっと 生鮮食品も ちょっと買って(・・・でも 帰ったのは6時過ぎだったので 夕食は レトルトカレー&サラダは手作り だった(^^;))明日からは ちょっと 普通の生活が できるかな?!(笑)
まだ TV配線が おかしくて 業者が来たりもするけど だいたい お引越し終了だわね〜(^^)v
いつもだけど 本当 引越しの後が 大変(^^;) ・・が、 今回は 前も大変だった(^^;) 3週間ずっと 行事に 追われ 引越ししても すぐ 英語はあるし(笑)まだ 細かい所の 片付けは残ってるし ま〜 早く片付いてる方かもね(笑)
来週からは ちょっと サークル探したり 幼稚園の物色(笑)も 始めようかしら?!(笑) あ〜 小児科とか 病院も探さなきゃいけないし ママ 美容室も探さなきゃ(^^)
|