育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は 午前中市役所にいって 午後には ママのサークルの関連の 話し合いがあるので 昼ごはんを 外食するのにyuhiが ドルフィ○ポートにいく?!と聞くと 「行く!!」と 大喜びしたので そこで パスタと高○穂牧場の ソフトクリームを 食べた(^^)
市役所では 待たされるから 退屈で ご機嫌斜めだったけど サークルの話し合いでは D君NちゃんSちゃんと サークルのメンバー&他のサークルの子も 来てて 知らない子だったけど 一緒に(ちょっとだけ(笑))あそんで Dクン が 持って来てたミニカーを 我が物のように(^^;)持って 遊んでいた(^^)
今日は 1日中 外出だったから 夕方(5時くらい)帰って すぐ 夕食食べさせ お風呂入って 8時には 寝たyuhi(^^) 本当 引越しの忙しさは ほとんど ないのだが お別れ会関係&色んな行事で yuhiも 疲れてるだろうな〜 本当 引越しまでの 3週間 全く何も無い日は ない(−−;) 違う意味 ハードで ママも ちと 疲れ気味だわ〜(^^;) yuhiが 疲れて 病気しなければいいけど(^^;)
|