育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は パパもママも 何かと ばたばたしてて?!yuhiは あまり 相手をしてもらえず 大きな おもちゃを いつの間にか 隣の部屋へ移動させていた。 どうやって 移動させたのかは 定かではないのだが、ママ達でも 両手で持ってても 組み立ててあるので 崩れたり 持ちにくかったりするのに yuhiは たぶん 両手いっぱい広げて やっととどくくらいなんじゃないかな?! それを 隣の部屋に 運ぶなんて どうやったのだろう?!(・・?) 引きずったのかな?! びっくりの 出来事だった(^^;) たぶん 相手されてなかったから ママ達が見えるところで 遊びたかったみたいで 家の真ん中(笑)で ママ達からも よく見えるところに 持ってきたみたい(^^;)ごめんね〜(^^;)
・・・で、力持ちなのは ベビーカーを 出して!!と言うので 出してあげると 片付けは yuhiが する!!というので 倒れないように 支えてはいたが よっこらしょ!!とか言いながら(笑)運んでいた(^^)力持ち(^^)
今日は 一歩も外に出なかった(^^;)ごめんね〜 ・・なので シャボン玉したり お絵かきしたり してたが なんか 面白い事?!と思って お絵かきの時 yuhiの手や足を ペンで なぞってあげると 気にいったらしい(笑) 何度も して〜〜〜〜〜と 言ってしてあげてたのはいいが、水性ペンのはずなのに 色が 拭いても お風呂に入ってもとれない(^^;) ママもして〜と言うので ママも足や手に ペンの色が 付いたまま(−−;) これ 明日買い物に行くのに ミュールはいたとき やばいぞ(爆)
最近 ずっと 蒸し暑いから エアコンしょっちゅう入れてるから?! また 咳をし始め あげくに ちとヒューヒュー?!ゼーゼー?!(かる〜くだけど)言っている (−−;)やばい(^^;) 気をつけねば・・(^^;)
・・・でも 暑すぎて 眠れない時は やっぱり つけるもんね〜 お昼寝ですら 暑すぎて ほぼ最近は 毎日つけてるし(−−;) 風が 通れば&蒸し 暑くなければ まだ いいのだけど(^^;) 夏風邪は 長引くから 気をつけねば(^^;)
|