育児日記
DiaryINDEXpastwill


2005年06月27日(月) スカート

今日は 子宮ガン・乳がんの検診の日で ママはスカートを履いていかなきゃいけなくて
・・・と言うか 初めは集団検診のはずだったから スカートで来てくださいとのことだった ・・・が、定員オーバーで キャンセルがきた(−−;)それも ママは スーツのスカートは持ってるが 普段履くスカートは かれこれもう10年近く ほとんど履いてない(爆)
・・・ので 持ってない(普段履きが・・)
・・・で、健診のために 買った(笑)
・・・ら、
キャンセルがきて 結局 個人の産婦人科に 受診になり 別に スカートでなくてもよくなった(^^;)

ま〜せっかく 買ったから 履いていったけど(笑)

・・・で、yuhiが 生まれて スカートと言う物を 履くのが2度目(爆)
なので yuhiは ママがスカートを履くのが 珍しい(笑)から 朝からずっと 「ママ スカート?!」「ママ スカート?!」と 何度も 聞いてた(爆)
健診が 終わってお昼を外食(ホテルのバイキング)に行って yuhiは 専ら デザート&ジュース(ソフトクリームは ママのまで 奪って食べてた(^^;))で ママ達は たらふく食べて 満足満足(^^)
美味しかったから 食べ過ぎちゃった(^^;)

・・・で、かえってすぐ ママはあまり履きなれない スカートをすぐ脱ぎ(笑)ズボンになると yuhiは 目ざとく 「スカートは?!」と言ってた(^^;)

お風呂に入るときも やっぱり まだ 気になってたみたいで 「ママ スカート履いてたね〜」と(笑)

ま〜確かに ママも自分で 珍しいと 思うけど(笑)yuhiは だって 生まれて 2度しか ママのスカート姿 見てないんだもんね(^^)


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加