育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は 久々ゆっくり公園で遊んだ(^^)v お砂場セットも持って行き 砂場に着くなり 早速水遊び開始!!(^^;)
・・・で、今日は 珍しく?!(大抵 サンダルなのだが 時々シューズが履きたいみたい)シューズ&靴下を 履いてたのに 水遊びで すぐにびちゃびちゃ(−−;) ・・・で、途中滑り台とかで遊び始めたら じっとりしてるからか?!1度 靴を脱いだので 裸足になる?!と聞くと さっさと 裸足になり始め も〜裸足が 嬉しいみたいで(野生児か?!(爆))走り回る 走り回る(笑)
・・・で、 滑り台を 逆行できるのが 楽しいみたいで 何度も上がってた(^^) そこで 1つ成長 発見!!(^^)
昨年は 裸足で 滑り台逆行してた時は(すでに昨年からしてる(笑))膝を使って 登ってた。 ・・・が、今日は 足を踏ん張り 滑り台の手すり?!(横の部分)の片側を向いて つかまりながら 登ってた(^^) 足がまた 一段と強くなったな〜と 成長を感じつつ 見てたママである(^^)
真似っ子大好きな yuhiは 病院行きたいと 朝から言うので (・・?)と思ってると パパが 朝 肩が痛いと 言ってたのを聞いて yuhiも 行きたいと言ってるらしかった(笑) それも 「首が痛いから 病院に行く!!」と ママが病院行ったときの事を 覚えてて言っているので 可笑しかった(^^)
それと 冗談で ママが 泣きまねをしたら 「泣かないで!!yuhiくんが いるから 大丈夫 泣かないで!!」と とっても やさしいyuhiであった(^^) ん〜 ママは嬉しいよ(*^^*)
|