育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は 久しぶりに 車で20分くらいの所にある 市のふれあい運動公園に 行った(^^) yuhiには 大きい公園と(行く前に 隣の公園に行く!!と言ってたので(笑))言ってたら 着くまで ずっと 「大きい公園 大きい公園」と言っていた(笑)
公園に着くと も〜おおはしゃぎ(^^) 寒かったけど 走り回って すぐ 体は暖かくなったけどね!!(パパだけは ほとんど動いてなかったので 体の芯から凍えてたらしい(爆))うごけ〜(笑)
今日は スライダーコースター(短いんだけど)を 1人で滑った(^^)v お気に召したようで 何度も滑っていた(^^)
今日は 高い所から滑る 滑り台にも 挑戦!! そこに行くには はしごを登って行かなければいけないので yuhiは 階段は自分で登れるけど まだ はしごの方は 1人では登れないので ママが支えながら登らせ 高い滑り台も今日は 滑れた(^^)v ・・・で、4〜5回転する スパイラル滑り台も はしごで登るので これも 今日初めて挑戦してみた(^^) 外からみると ものすごく くるくる回ってるので 下りるのに目が回りそう?!&暗くて怖そう?!って 思ったけど 実際滑ると 早く滑り落ちないように してあるし 中に入ってても うっすら光が入って くら〜いって感じではなかったので 登るのは 大変だけど(笑)面白かった(^^)
写真は2枚載せてるが 楽しそうなyuhi(^^) 帰るよ〜と言うと まだ 帰らない!! と 泣いてた(笑) 楽しかったんだよね(^^)
・・・で、もう1枚は ママが携帯でメールしてる時に どうも こんな格好してたみたいで(^^;)yuhiが 自分の携帯持って来て 真似してた(笑)
今日は 面白いこといっぱい(笑) yuhiが 最近TVでよく(笑)流れる まつ○んサンバを 覚えて(サビのところだけ)「おーれーおーれー まちゅけーちゃんばー」と歌う(爆) も〜yuhiも 歌った後 笑うけど ママも 可笑しくて 何度歌われても 笑ってしまう(^^) 覚えやすいんだろうね〜&よく 流れるもんね〜(笑) お店で 流れたりしたら たぶん 歌うだろうな〜(^^;) 色々 おもろいyuhiである(^^)
|