育児日記
DiaryINDEX|past|will
長旅 最終日(笑)
今日は 帰る日で 従兄弟達も まだ いて!!と 寂しそうだった(^^)
従兄弟の上の子は 5歳で 感受性が強く お別れがとても寂しいらしく 毎回 ぐすんって感じ(^^;) 今回は 泣かなかったが ばいばいのときは 顔をそむけていた(^^;) そのおにいちゃんが ママのバックに いつのまにか お手紙入れてて 「また遊びに来てね!まってます!」と(^^) 帰って バックあけて気づいたから 従兄弟のママに教えて お互いすごいね〜と(笑)
今回も 従兄弟&従兄弟パパママ じ〜じ・ば〜ば から おもちゃを 貰ってきた(^^) 帰ってから ずっと 貰ったおもちゃで 遊んでいる(^^)
本当に yuhiもよく この長旅 がんばったな〜(^^) ママに つき合わせてしまって ごめんね〜 でも 色んな 経験できて 色々 刺激になったみたいね〜 ママも yuhiと デートできて(笑)嬉しかったよ(^^) ありがとう!! yuhi!! また 一緒に 旅行しようね〜(笑)
|