育児日記
DiaryINDEXpastwill


2004年10月20日(水) 23号

もういいよ〜って感じだけど 直撃しなかったけど また 来たね〜(−−;)
前3回のような ひどさではなかったが、強風域が広いだけに なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く 風が続いていた(−−;)
昨夜から 今日夕方まで 1日近く(−−;)

明日は 晴れそうなので 洗濯も 乾くな〜(^^;)

それと 台風の影響?!も おおいに あるらしい(別のトラブルも(−−;))アンテナちゃんの こと(^^;)

最近 映りがおかしかった CSアンテナ
先週 1度修理に来て貰おうと思ってたら 見えるようになり またおかしくなって やっぱり 来て貰うと、アンテナの 調整が悪いのではなく 本体の コードが ダメになってるとのことで 修理不可能(修理するより 買うほうが安くつく(−−;))とのことで ど〜して そんな事になったのか?!と 聞いてみると 普通台風が来ても そんなことは めったに起こることではなく 考えられるのは 引越しの時に 取り付けた人の ミスらしい(▼▼)=З
 
固定しなければいけない コードを固定してなく カバーも付けてなく 雨が入り込んで コードの銅線が 腐食したらしい(−−;)
3つの大きい台風の後に 見えなくなったから 多分 台風の時に 雨が入り込んだのだろうケド 銅線が腐食するのは 稀らしく 取り付けの 大きなミス その人曰く 最低のレベル とのこと(▼▼)=З

も〜運が無かった としか 言いようがない(−−;)
引越しの取り付けの業者を 自ら選べないから・・(^^;)

その新しい アンテナ昨日 取り付けるはずだったのに 台風来るから 見合わせたので 明日きてくれる予定(^^;)
も〜1週間以上 CSみれてないのよね〜(ま〜録画ばっかりで 見てはないけど(^^;))でも 録画したい物が 沢山あるのよね〜
早く 直ってくれ〜〜〜〜〜〜
台風の影響 沢山あったな〜
・・・てか まだ24号?!
も〜〜〜〜よして欲しい・・・(−−;)

yuhiも 1歩も外出できず ストレス溜まってるんじゃないかな〜(^^;)明日は ちょっとでも でようね!!(風邪ひいてるから あまり 長く出れないけど(笑)) 


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加