育児日記
DiaryINDEX|past|will
久々 公園に遊びに行って トンネル入ったり 遊具で遊んだ(写真に載せてる)滑り台に登る 階段も 足取りしっかりしてきたね(^^)
お家で ママと遊んでる時 ママの口にyuhiの頭がぶつかって ままの唇に血豆ができた(^^;) ・・で、ママがyuhiに いたいよ〜 ごめんは〜と言うと「ん〜〜〜〜」っと また ごめんはせずに 言わないよ!!と言う「ん〜〜〜〜」を言っていた(−−;) ・・でも 血豆が気になったみたいで ママに何度も 唇見せてと 下唇を 突き出して ママにもしてと・・(笑) ごめんは いえなかったけど その突き出したyuhiの唇が 可笑しくて 気にしてるところが かわいくて(笑)ママも わざと 何度も下唇を突き出して みせた(爆) マム マムと 下唇突き出してるところ VDに撮れば良かったな〜(笑) ・・・でも yuhiのことだ カメラやVD近づけると 逃げるのよね〜(^^;)
|