育児日記
DiaryINDEX|past|will
パパ実家に 行って yuhiは また人見知りで 顔を隠していた(^^;) 無理やり おばーちゃんに 抱っこされると 半べそで ママの所に 助けを求めていた(笑)
買い物に行って 走り回るyuhiを見て びっくり(じっとしていないことに(^^;))していたみたいだよね〜おばーちゃん じっとみてたもんね〜(笑)
yuhiの手の届く所に 仏壇の関連の物が 置いてあり yuhiは 目をキラキラ輝かせ 触ろうとしていたが ダメ!!と おばーちゃんからも言われ 言われた時はやめるけど 目を盗んで(笑)近寄っていたyuhi(爆)
ち〜んとなるのと 木魚だけ 貸してもらって 後は 手の届かない所に 移動されてしまった(笑)
後 時計の好きなyuhiは 文字盤の下で くるくるまわる 置時計を 何度も触ろうとして 触らないで!!と 言われていて(笑)結局また それも 手の届かない所に 置かれてしまい 何だか ちょっと 寂しそう(^^;) その 置時計は 玄関の棚に置かれたから 時々 ふすまを開けて こっそり 覗いていたyuhi(笑) 間近で見れなくて 残念だったね(^^;) おばーちゃんの 物だから がまんしてね〜
|