育児日記
DiaryINDEXpastwill


2004年07月04日(日) バック

写真のバック(分かりづらいけど yuhi立ってくれなかったのよね〜 最近カメラ向けると 逃げて撮らせてくれない(^^;))を 今までは 持って歩くだけだったから そんなに ずっと持ち歩かなかったけど、肩からかけてあげると 気に入ったようで(ママがバックを 斜めがけしてるから 同じで嬉しかったのかな(笑))ずっと下げている(^^)
ママの 化粧品におまけで付いていたものなんだけど(笑)

昼間も 斜めがけして バックに 色んな物を つめこんで 楽しそうに持ち歩いていた(^^)
 
ダンボールで お家?!(笑)を作ってあげたのだが それにも 良く入ってくれるけど 何故か ママも 入って!!と「マム マム!!」と (ママのことをマムと言う)いつも 呼ぶ(笑)
狭いのに 一緒に入って 立ってるだけなんだけど(笑)なんか いつも 一緒に入って欲しいみたい(^^)
初めは 屋根(ダンボールの底)が上にあったけど かがんで入るのに狭いから ひっくり返して 入るようになった(笑)
窓も 一応作ってあげてるので そこから 覗きこんであげると とても喜ぶ(^^)
その家に 車やボールもよく入れてあるけど(笑)
車を 自分も入って 並べて遊ぶ事もよくある(^^)


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加