育児日記
DiaryINDEX|past|will
yuhiのみるDVDで マーチングの場面があって それがはじまると 調味料(小麦粉や片栗粉類を入れているケース)のふたを 持って来て シンバルの代わりにする(笑) ・・・で、今日 そのDVD見てて その場面が始まると 急いで ふたを取りに行ったが 間に合わず(−−;)何だか寂しそうに TVを見つめていた(笑) もう1度 巻き戻して マーチの場面にすると 嬉しそうに 行進&シンバルの真似をしていた(^^)
お風呂に入ろう!!と言っても じだんだふんで嫌!!と してたけど 8時になってたから お風呂に連れて行った(^^;) 少し ぐずぐず言ってたが お風呂の水遊びセットで 機嫌が直り 遊んでいた(^^)
最近 寝てるとき ごろごろ 転がっていって ママの布団で よく寝ている(^^) 気づけば 足元にいることしばしば(^^;) ママが yuhiに蹴られる事も しばしば(−−;)(笑) ママの 布団が気持ちいいのか?!寝る前も よく ママの布団で ごろごろしている(^^)
おいで!!と言っても 最近は 自分の意思があって 嫌な時は こないで 嫌!!と言う 仕草(ばたばたしたり じだんだふんだり)をするyuhi(^^;) ん〜成長だわね〜(^^;)
靴屋さんに行くと 決まって 店の靴を 履きたがり 商品なので 触らせないようにしてると も〜ぎゃーぎゃー(−−;) なので ママは見たいけど いつも 途中で 止めて 結局 買えずじまい(^^;) 今日は 店の商品を 履くくらいなら ママのを履きなさい!!とママの片方かすと 本当に 自分のを 脱いでママのと自分のを片方ずつ履いて 店内を 歩き回っていたyuhi(−−;) 笑われてたけど それより ママがyuhiのを片方はかなければいけなくなって(><)こりゃだめだ!!と yuhiを捕まえ(笑)ぐずぐず言っていたが 連れ帰った(爆) 本当に 色んなことをするようになった(^^;) 買い物も なかなか 難しくなってきたな〜(笑) ・・・でも ママのストレス解消なのよ〜yuhi付き合ってくれ〜(爆)
|