育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は 砂の彫刻を見に行って来た(^^)
yuhiは 見るより触る方だったが(^^;) 砂の彫刻も綺麗で よく作ってるな〜と 初めて(ママも(笑))見たので 楽しかった(^^)
体験コーナーも ちょっとあって yuhiは 彫刻というより 砂遊び(笑) 見るより とっても楽しそうにしていた(^^)
どろどろになっていたが(^^;)ま〜会場を見て回ってるうちに 乾いていたし 手も 何度も歩きながら 砂を取って遊んでたから ママも そのままに(爆)
昼ごはんを食べて(お蕎麦と焼きそばとおにぎりと言う ごっちゃメニューだったけど(笑)美味しかった(^^))ソフトクリームまで食べて お腹いっぱいで また ちょっと運動がてら歩いて ママが 欲しかった ブーゲンビリアの鉢植えを 買って 帰った(^^)
夜も 昨日買ってもらったバスに 乗って楽しんでたんだけど ママが ベランダを開けて ごみを捨てに外に出たのを ついてきてしまい ベランダにバスに 乗ったまま 落ちてしまった(−−;) ママも びっくりで yuhiも 大泣き(><)。。。。。 yuhiは 派手にこけた割には 口を切って(だいぶ腫れたけど・・)ほっぺを すっただけで あとは 大丈夫のようだった。 ちょっと開けただけでも こんなことが起こるんだものね・・(T0T)。。 気をつけなくては・・ 子供って 本当 突然何するか 分からないし 先手をうって 気を付けておかねば・・ママ反省(−−)
ま〜 失敗しながら 分かっていくものだし yuhiも勉強になったかな?!(^^;) 本当 口切ったくらいで よかった・・(ホッ!!)
|