育児日記
DiaryINDEX|past|will
最近 よく しゃがんでいるyuhi(^^) 始めは ママが かくれんぼ してたのを 真似てたのかな?!と思っていたが、ま〜それもあるんだけど(時々かくれんぼする時もある 笑)どうも 歩く成長の通過点?!(笑) まだ yuhiは 歩いていて倒れると はいはいで つかまれるものの所まで行って また 立っている(^^;) ・・・が、 時々自分でも気づいてないのであろう 屈伸運動状態(笑)で さっと 立ち上がっていることがある(^^)
その時の 屈伸に 動きが似ている(笑) 時期に 自分でつかまらず立てるようになるだろう(^^) ま〜のんびりさんだからね〜 歩くのは だいぶ しっかりしてきて ほとんど家の中では 歩いてるが、外に出るとつかまる物がないから 不安なんだろうね〜はいはいが かなりあるかな〜(笑) 社宅は 狭いから 倒れる前にすぐつかめるもんね〜(^^;)
|